採用までの流れ

新卒採用の場合

企業説明会(または職場見学)

企業説明会で、当社のことをご説明しますので、一度ご参加ください。
興味がある方は、より詳しく説明する場を設けさせていただきます。

STEP
1

書類選考

書類選考を行いますので、書類をお送りください。(説明会の際やお電話で送り先などご案内します)
確認次第、2~3日中に面接日の日程調整をさせていただきます。

STEP
2

一次面接(部長面接)

弊社にて面接を行います。

面接では、志望動機(どうしてここを選んだか)や、学生生活でこれまでに目標を持って取り組んだこと、そのほかいくつか質問させていただきます。

STEP
3

適正検査

適性検査を行います。

STEP
4

最終面接(役員面接)

社長と取締役との面接になります。
主に人柄を見させていただきたいと考えております。

STEP
5

中途採用の場合

ハローワーク経由でお問い合わせいただくか、店舗スタッフにお声がけください。

次のページ:よくある質問

接客を通して地域の観光に貢献できる仕事です。
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